2009年11月29日日曜日

ROSENDALS TRÄDGÅRD(ローゼンダール・ガーデン)

ストックホルム滞在中は驚くほど天候に恵まれました。昨年の旅行では大半が曇りだったのですが、それが嘘のようです。天気のよいある日、王立公園Rosendals Trädgård(ローゼンダール・ガーデン)に行きました。ここは前回の旅行でも訪れて、とっても気に入った場所です。



GARDEN CAFÉ

植物の温室に並んで、カフェがあります。この日のランチはここで食べました。


この日は、ほとんどの食事メニューが売り切れ!かろうじてサンドウィッチが2種類残っていました。あまりに良い天気だったので、大勢の人が来ていたのでしょう。


去年に続き、今年も蜂が多くて大変でした。他のテーブルの人たちはなぜか平気で食事をしていましたが、私たちは室内に避難しました。


ここでは、自家製の有機栽培の食材を使った料理が出されます。昨年、ビーツを初めて食べたのは、このカフェでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿