2009年4月25日土曜日

ザ・チェアストア 代官山

先日、ザ・チェアストア 代官山に行きました。スカンジナビアンファニチャーサービス(SFS)が経営するお店で、主にアンティークのイスを扱っているお店です。インテリアショップには珍しく写真撮影OKとのこと。いっぱい写真を撮らせてもらいました。


これだけのイスが壁にずらっと並ぶと壮観です。

◆knollのソファ、Johanes Andersonのテーブル

このソファとテーブルの組合せが素敵でした。

anne black(アンヌ・ブラック)の作品

こちらはアンティークではありませんが、anne blackがデザインした製品です。anne blackはデンマークの若手女性デザイナーだとか。SFSのお店で、多くの製品を扱っています。

その他の写真も何枚かWEBアルバムにアップしました。よかったらご覧ください。
ザ・チェアストア 代官山

お店で扱っている製品は、(素人目には)よいものが多いです。ただ、梱包したままの製品が店内に置いてあったり、配線がむきだしだったり、ちょっと人手が足りない雰囲気がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿