2009年3月23日月曜日

イッタラEBISU

今日、会社帰りにイッタラEBISUに行ってきました。恵比寿ガーデンプレイスの三越地下階にあります。


イッタラGINZAの半分ぐらいの大きさの店舗でした。

3月20日にオープンしたばかりのお店で、そのため、平日のわりにはお客さんが多かったです。一見してコアなファンの方もいらっしゃいました。週末のオープニングキャンペーンは盛況だったのではないでしょうか。

国内未発売のAIKA(アイカ)0.3L ボウルを見てきました。ティーマのシリアルボウルよりも少し小ぶりで、なかなか使いやすそうです。お値段は2,100円で、ちょっとお高め。

また、新商品のオリゴミックスとアップルグリーンも見ました。

◆オリゴ ミックス:マグカップ


◆アップルグリーン:Kartio(カルティオ)タンブラー(写真左)、Aino Aalto(アイノ・アアルト)タンブラー

単品で見ると個性的で素敵です。ただ、他のイッタラ製品との組み合わせが難しそうですね。

店員さんに確認したところ、店内の写真撮影は不可だそうです。ブログに写真が載せられなくて、残念です。かわりに恵比寿の夜景を掲載します。夜にガーデンプレイスに来たのは初めてですが、夜景のきれいな場所なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿