2009年3月21日土曜日

北欧のブログを始めました。

はじめまして、Akiです。

昨年の夏、スウェーデン旅行をしました。日本からストックホルム移住した友人に会うためです。初めての北欧旅行、ほとんど予備知識なしに現地に向かいました。わずか1週間の滞在でしたが、友人の案内のおかげで、とても楽しい旅になりました。

旅行の写真をWebアルバムにアップしています。よかったらご覧ください。
200808 スウェーデン

旅行中、北欧のインテリアや雑貨を見て、そのセンスに感銘を受けました。また、人生を楽しむ北欧のライフスタイルが何よりも印象に残っています。以来、北欧の魅力にとりつかれています。

現在、東京を基点に、北欧に関する情報を少しずつ収集しています。このブログでは、私が集めた情報をマイペースに発信していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿